2020年本格ミステリベスト10 トップ10を大胆予想中!(随時更新)

「だんな様はひろゆき」感想。ひろゆきは宇宙人だった!?

04ミステリ小説以外
StartupStockPhotos / Pixabay

こんにちは、アボカドです。

今回は、『「だんな様はひろゆき」感想。ひろゆきは宇宙人だった!?』と題して

2ch創設者として有名なひろゆきさんの奥さんである西村ゆかさん著作の漫画「だんな様はひろゆき」についての感想を書いてみました。

created by Rinker
SBクリエイティブ
¥1,430(2020/09/20 01:34:11時点 Amazon調べ-詳細)

概要

2ちゃんねるの開設者・ひろゆきくんと過ごす、パリでのゆかいな日常。

引用:https://dot.asahi.com/comic/series/?series=nishimura_y_series_1

2ちゃんねるの開設者ひろゆきさんは結婚しているという話は聞いたことがありましたが、夫婦生活なのは、どんな感じなのかまるで想像できませんでした。

なんと、本作の著作はその奥さん(西村ゆかさん)。

パリでのひろゆきさんとの日常生活を赤裸々に語るというものです。

西村ゆかさんのtwitterのプロフィールでは、現在のお仕事は、Webディレクター / 翻訳ライター(映画・音楽、エンタメ系の翻訳記事を執筆)とのこと。

無料で読める

現在は、コミックdot.にて、無料で見れるようになっています。

連載しているホームぺージ:https://dot.asahi.com/comic/series/?series=nishimura_y_series_1

ひろゆきさんは宇宙人だった!? ひろゆきさんは2ちゃんねるやニコニコ動画等の創設者としての功績だけではなく、彼の言動にも多くの人が魅了されています。 特に有名なのは、テレビやネットでの討論番組での論破芸。 知識量、頭の回転の速さ、論理的な思考力をフル活用して、他の論者を激怒させるほど、コテンパンに論破していく様は、かなり痛快なものがあります。 ひろゆきさんは論破王と言われることもしばしば。 あの、ひろゆきさんが結婚しているという事実。 失礼ですが、あの性格で家族生活は大丈夫なのだろうか? 家ではひろゆきさんはどのような感じで過ごしているのか? 5話の4コマ目では想像の斜め上の衝撃の事実が発覚します。 謎の宇宙語(※)である ネットスラングですらない。 ※おっぱーおっぱー(おはよう?)、ぶふーん(同意?)等 基本的にはのろけ漫画

基本的にはひろゆきさんの異常な生態系に驚いたり動じなかったりしながら、日常が続いていく。

まぁ、嫌いだったらこんなマンガは掛けないだろうから、壮大なのろけ漫画といって差し支えないでしょう。

まとめ

今回は、『「だんな様はひろゆき」感想。ひろゆきは宇宙人だった!?』と題して

2ch創設者として有名なひろゆきさんの奥さんである西村ゆかさん著作の漫画「だんな様はひろゆき」についての感想を書いてみました。

では、今回もご覧いただき有難うございました!

おすすめ記事!

本格ミステリベスト10

↓「2020年本格ミステリベスト10」を本ブログで大胆予想中

2020年本格ミステリベスト10 大胆予想!今年は激戦区!
2020年本格ミステリベスト10 トップ10予想 本記事は2019年12月01日時点でのランキングの予想です。 ※2020本格ミステリベスト10が12月5日に発売されました。    【結果】 → 私が予想した1~10位の...

このミステリーがすごい!

↓「このミステリーがすごい!2020年

「このミステリーがすごい2020年版」の順位と徹底考察
こんにちは!本格ミステリブロガーのアボカドです。 今回は『「このミステリーがすごい2020年版」の順位と感想』と題して 12月11日発売の「このミステリーがすごい2020年版」についてまとめてみました。 本記事の内...

どんでん返しミステリ

↓どんでん返しミステリ

読書量年100冊の私が勧めるどんでん返しミステリ7選【おすすめ】
こんにちは!本格ミステリブロガーのアボカドです。 今回は『読書量年100冊の私が勧めるどんでん返しミステリ7選』と題して どんでん返しミステリを紹介します! どんでん返しミステリ7選 順不同です。 おす...

新鋭本格ミステリ作家

↓新鋭本格ミステリ作家

おすすめ!新鋭本格ミステリ作家7名とオススメ本を紹介!【本ミス2020】
こんにちは!本格ミステリブロガーのアボカドです。 今回は『おすすめ!新鋭本格ミステリ作家7名を紹介』と題して、 とても期待している若手ミステリ作家7名についてまとめてみました。 本格ミステリベスト10の新鋭特集の7名が超オ...

本の朗読サービスAudible紹介

↓今すぐ始められる!時間がない人におすすめです。